ツイッター凍結と新アカウントのご紹介

どうもどうも、一部で大変話題になってしまったのでご報告しておきます。結論から言いますと新アカウントを作りました。

※リンク間違ってたので修正しました

ツイッターアカウントはこちら

何が起こったか

元々、ツイッターでは生年月日を18歳以上しか登録できないため、ユーザーの生年月日は2000年より新しいものを選べない仕様でした。

極限攻略データベースの誕生日は2001年11月ですが、2001年を選択できないので2000年としていました。

ところが最近、年齢を13歳以下にするとロックされるというニュースを見たんですね。

あ、じゃあうち17年だからいけるじゃんと。それで生年月日を2000年から2001年に変更しました。

そしたら即ロックされましたwww

13歳より若いとロックされるのは知られていますが、13歳~17歳もやっぱりロックされるみたいです。

新アカウント作りました

ロック解除の申請をしたんですがなかなか戻らないようなので、とりあえず暫定的に新しいアカウントを作りました。よかったらフォローしてね!あと拡散してくれたら嬉しいです!

ツイッターアカウントはこちら

あと、こんなこともあるのでブログランキングも一応登録しておこうかなと思いました。こちらも良かったら毎日クリックしてね!うちは特に熱烈なファンの人とか少ないから、何気ない皆さんの1票が大事になります!よろしくね!

コメント

  1. おてうさん復活おめでとうございます!
    自分はずっと極限のファンです
    これからも楽しみにしています
    頑張ってください!

  2. ブログランキングのバナー貼ってくれて嬉しいです。

  3. 私のDQXお気に入り(PC)は、1 冒険者広場、2 極限DB、3 極限ブログ、4 その他ブログで、熱烈なおてうさんファンです

  4. 熱烈なファンではありませんが
    熱烈なファンを獲得するため極論に走らない、安定感あるおてうさんスタイルのファンです

  5. DQ10のまともなアンケートがとれる
    数少ない場所だっただけに、もったいないですが再起を祈って