どこパレコラボ報酬発表!「つままれスライムベス」

6月19日のどこパレ公式放送での情報です!

どこパレ(どこでもモンスターパレード)のゲーム内で条件を達成して応募すると、ドラクエ10内で使えるアイテム「つままれスラベス」がもらえます!

つままれスラベスは、しぐさではなく「かさ装備」です。

どこパレ ドラクエ10コラボの詳細

イベント期間は6月27日12:00~8月8日(日)

期間中、悪霊の神々コインを1枚消費して、悪霊の神々と戦うことができます。報酬条件は、これを3回倒すこと。

 

どこパレドラクエ10コラボの悪霊の神々コイン入手方法

悪霊の神々コインは、コラボイベント初日に数枚+毎日ログインボーナスで1枚配布されるそうです。

コインは通常の悪霊の神々コインの他に「プチ」「強」の計3種類があり、あらくれ屋でノーマルコインからプチや強に交換可能。

なお、「つままれスライムベス」の報酬をもらう条件は、悪霊の神々(上級)を3回倒すことだそうです。上級というのは普通の悪霊の神々コインで行けるそうなので、つまりあらくれ屋で交換せずにノーマルコインで3回行けばいいみたいですね。

どこパレコラボの悪霊の神々の情報

戦闘の仕様で、最初はバズズのみが動くとか、ダメージを与えるとアトラスたちも動いてしまうなどの仕様もドラクエ10と同じになっているとのことです。

番組内では実際に戦っている様子がありましたが、バズズのザラキーマがやばいらしいです。ドラクエ10同様、バズズから倒していました。

以上、どこパレのドラクエ10コラボ情報でした

ということで、興味のある方はどこでもモンスターパレードを是非プレーしてみてね!ちなみにスマホゲーだそうです(パソコンのブラウザゲーだと思ってた。。。)

ていうか、どこパレの公式放送のMCってドラクエ10の初心者大使がやってるんですね。

公式放送はニコニコ動画内のページで見ることができます!

コメント

  1. これ今から始めて倒せますか?

  2. これはスマホ版のモンパレとのコラボであり、PCのモンパレやってる人間には関係ない話ということですね?

  3. 前のコラボもどこパレをかなりやりこまないと報酬がもらえなかったけど、
    今回のもそんな感じなのでしょうか。。

    正直勘弁してほしい、ちょっとやったらもらえるくらいにしてほしいです。

  4. どこパレ公式ではつままれスラベスの獲得条件はコラボイベント3種のクリアとなっていますね