神域の大剣とフューリーブレードの比較!

今回は錬金は攻撃力アップを選びました。赤の錬金石を使う前提で失敗が1つ付いている品から選んでみます。

まず、+9、+9、+3を見てみましょう。+6(-3)の部分に赤の錬金石を使えば+6(+2)まで上げられるので、最終的に+9、+9、+8の準理論値にできますが…

1100万ゴールドw無理ですw

ということで、1つ妥協します。+9、+8、+3を見てみます。

590万ゴールド!一気に安くなりました。

ではもう1つ下げると…?

400万まで下がりました!

ただ、この400万を買うくらいなら、失敗を成功に変えたもの(つまり赤の錬金石を使った後と同じもの)が470万なので、こちらでもいいかもしれません。

 

ということで(?)、今回は590万のやつを購入しました!

お金ギリギリ足りたよ!

で、装備したらヴェリナードへ。早速赤の錬金石でパワーアップします。

とりあえず今日は赤の錬金石45個のみ使用。こうなりました!

で、他の装備も整えてみた結果がこちら!

バトルマスターの攻撃力が762になりました!すご!

これでもアクセの合成とか完成してないし、レベルも104だし、赤の錬金石がまだ使えるから、まだ伸びる余地はあります。

実は今回、この武器を使ってやりたいことがあるので買いました。そちらもでき次第、また報告したいと思います。

コメント

  1. 無法者・・・
    そこをトライバルにすると、攻5上がり、チャージ短縮も増えさらに強くなりますね

  2. 無法者て…

  3. それよりも神域の斧と比較してほしい
    防衛軍の周回ではもはやオノ>両手剣だし

  4. いつまでフューリーなんだ
    これ気になるから続き待ってます!

  5. 大剣って結構強いよねb