冒険者の便利ツールの週課攻略

今週の冒険者の便利ツールの週課はこんな感じです。

これ、タップすると直接そのコンテンツに行けるって知ってました?

例えば「だれかの冒険日誌を1回見る」を押すと、冒険日誌の一覧が出てきます。

1つ目の記事のタイトルなかなか怖い。

 

で、記事を1個クリックすればふくびき券5枚獲得です。簡単でしょ?

「パーティーを1回開催する」も同じように、これをクリックするだけで牧場のページに飛べます。

ちょっとした怪しい宗教行事を終えると無事にふくびき券5枚を獲得。

3つとも終えると、ふくびき券5枚×3個と、ゆめのかけらももらえます。

さらにトップ10掲示板でも、100Gおひねりすればふくびき券5枚。昔は毎週もらってたけど、最近めんどくてやめちゃってたなあ…。

あと今週は牧場パーティーが週課になってるから、なつき度を上げたいモンスターがいたら預けておくといいかもですね。

コメント

  1. タップすると直接そのコンテンツに行ける

    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

  2. 本当に一番知りたいのは、週課の青宝箱を確実にクリアする方法かもしれない。
    フレンドリストに青宝箱が点灯しないし、案外誰も開いてくれないし、

  3. 青宝箱はマジで廃止してほしい。
    3DS版だとドラキー通知ないから、自分だけじゃ無理ゲーすぎる。

  4. 青宝箱は難易度が非常に高いので、ミッションから除外してほしいと思う。
    釣りも時間がかかり、釣り道具とジェムの消費が激しいので、ミッション除外の候補になると思う。