ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

夢現編クエスト第4話が配信されました

   

 - 配信クエスト

本日、夢現編クエストの第4話が公開されました!

スポンサーリンク

クエストの長さは30分程度、ボス戦あり。ボスの強さはやや強め。詳細な攻略法は夢現編第4話攻略チャート(極限)をご覧ください。今回は予告にも出てた通り、この人が出てきます。

DQXGame 2015-01-29 12-30-50-939

誰でしたっけ。

夢現編はこれまでの4話とも結構凝っていて、パズル要素やいやらしいボス戦などあるのでそこそこ時間がかかります。まだやっていないという人は、時間がある時に少しずつ進めておくといいかもしれません。報酬は1話から順に命の木の実、小さなメダル30枚、神秘のカード1枚、破呪のリングとなっています。第1話攻略チャート(極限)

なお第2話ではプクリポのみ、第4話ではエルフのみが、だいじなものをもらえます。他種族はまだなので、夢現編は少なくともあと3話は続くようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バレンタイン3回投票の報酬は「第3回の像」

同じキャラに3回投票すると、そのキャラの像がもらえます!

はぐレモン討伐のTARGET9が確定!

みんなで大量に敵を倒してTARGET9が誰なのか調べてきました!

アストルティアクイーン予選の得票ランキング!

アストルティアクイーン総選挙の予選の結果が出そろいました。順位は以下の通りです! …

3月24日から春イベント「妖精の国の危機」開始!

冒険者の広場に新イベントの情報が掲載されました。

アストルティアナイト総選挙のキャラ像と結果予想

アストルティアクイーンの時とは別の考察です。