バージョン4.3以降のロードマップまとめ

新職業 遊び人

これが4.3で最大のコンテンツの1つとなるでしょう。と言っても今の所は現行の17職で倒せないボスはいないわけですから、どのようなバランスで入って来るかは注目です。遊び人で倒しやすくなる強敵がいるか期待。

遊び人のレベル上げの作業が楽しいような職業だといいなあという所ですね。レベル上げの手段(メタキンコイン、メタル迷宮招待券など)を用意しておきたい人は早めに確保しましょう。

聖守護者の闘戦記第2弾

コチラもバージョン4.3の大きなコンテンツ。レギルラッゾ&ローガストを上回る強さの物が実装されると思われます。この時同時に、レギルラッゾでのミネアのカード(致死時50%生存等)も使用不可になります。

報酬に新装備は増えないはずですが、紫水晶の羽根は手に入りやすくなるはずなので、呪い90%指アクセを作りたかった人はチャンスかも。

いにしえのゼルメア 新階層

コメント

  1. 課金を切ってたまにキッズタイムにインして遊ぶくらいになってるけど、聖守護者2弾が面白そうなら1ヶ月だけ課金して遊ぶつもり
    ゾンビゲーじゃなければいいんだけど

  2. 遊び人ですかぁ。
    旅芸人とスパスタとどう差別するんでしょうね。
    ドラクエ3のように遊んでばっかだとストレスたまりそうだけどw上手く調整されてるんだろうなぁ。
    とても楽しみです!

  3. いつも分かりやすいまとめでありがとです(^人^)♪
    また来まーす★

  4. とても分かりやすくて、よくわかりました!(。・ω<。)ゝ