ドラクエ10極限がリニューアル!

追記:一部挙動がおかしい部分があったので0:50頃修正しました

トップページのリニューアル

ドラクエ10極限攻略データベースのトップページを軽くリニューアルしました!

ドラクエ10極限攻略データベース

前のがこんな感じ

新しいのはこんな感じ!

 

今回トップページで変わるのは見た目だけで、メニューの位置はほとんど変わっていないです。

ということで新しくなったドラクエ10極限攻略データベースをぜひ一度見てみて下さい!そしてご意見・ご感想などあったらぜひ教えて下さい!!

コメント

  1. いまPCで見てきましたがTOPページのデザインが縦長になってました。

  2. トップページの情報量が多すぎて見づらいです。
    上部のメニューアイコンをクリックしたら別ページに飛んで、そこにまとめた情報を表示するのでいいと思います。
    トップページには、旬なもの(日課のまとめ、バージョンアップのまとめ)だけあれば十分です。

  3. 掲示板のアイコンクリックしても、掲示板のところへスクロールしません。おそらくラベルリンクの張りミスです。

  4. よく使うサイトなので、もう少し意見を言わせてください。(PCで閲覧)
    コンテンツ(スポンサーリンクより下側)まで遠すぎます。出来る限りスクロールしなくて済む構成にして欲しいです。
    トップページをリニューアルしました。などの更新情報はコンボボックスもしくは折り畳式にするべきです。勝手にスクロールするのは鬱陶しいですし、表示を待たなくてはいけなく確認もしづらいです。
    ★ドラクエ11攻略~DQ10Wikiの表示は、こんなところにいりません。ここに欲しいのは常闇カレンダーなどの便利系情報です。
    最終更新日の表示は、最上部の極限攻略データベースの右側でいいのでは?
    攻略メニューのアイコンは1行にしてください。