紅殻魔スコルパイドの実装延期!実装日いつになるの?

ついにその正体が公表されたゴキブラッゾ 紅殻魔スコルパイド、早くも実装が延期されました!

新しい予定表は以下の通りになっています。

紅殻魔スコルパイドの新しい実装日

ということで、紅殻魔スコルパイドの新しい実装日について考えてみましょう。

まずは前回と同じく、レギルラッゾの強さの表を見てみます。レギルラッゾがLv1の時だけ「1」と書いています。

前回、木曜日に実装すると土日に最強と最弱を実装できるということを書きました。

実装日が10月の中旬から下旬になったので、それを考えたら18日(木)から25日(木)に変更ですよね。

25日ならレギルラッゾもLv1じゃないし、これでちょうど良いのでは!!!!

 

 

ちょっとお待ちください

▲むし系モンスター代表

 

そう、25日といえば邪神の更新日!

しかも25日は新しい組み合わせが実装される日です。同じ日に新ボスを2つぶつけてしまうのはもったいないですよね。

▲紅殻魔スコルパイド

25日以外で有力な実装日

コメント

  1. で、開始時間の予想はw <-しつこいぞお前!

  2. いやー土日に最強をと言っても、最初の最強じゃないと意味ないと思いますよ。
    初日討伐に燃える方も多いわけですから。私は25日案に一票ですね。
    邪神は被るけど、やむなしです。

  3. 再延期に1票w