ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

合成経験値の溜まるアクセ一覧とお勧めアクセ

   

 - アプデ情報

合成経験値の貯まるアクセのまとめです。

スポンサーリンク

運営より、合成時に合成経験値のたまらないアクセの一覧が発表されました。ということで、合成経験値が溜まるアクセの一覧をまとめました!

合成経験値を稼げばアクセ合成を有利に進められますので、まずは入手しやすくて合成経験値の溜まるアクセでプレイヤーの合成経験値を稼ぎ、プレイヤーの合成レベルが上がってから本命のアクセを合成するのが良いと思われます。

※抜けているものがあればご指摘ください
※4月23日23時30分頃、運営の情報訂正を反映しました。

顔アクセ

黒アイパッチ、白アイパッチ、ねこひげ、悪霊の仮面、モノクル、かいけつマスク、海魔の眼甲、アクセルギア

首アクセ

ハートのペンダント、バトルチョーカー、忠誠のチョーカー、ぎんのロザリオ、ようせいの首かざり、ラッキーペンダント、魔王のネックレス

指アクセ

ちからのゆびわ、ソーサリーリング、理性のリング、はくあいのゆびわ、聖印のゆびわ、めざましリング、破幻のリング、破毒のリング、破呪のリング、まんげつリング

胸アクセ

ブローチ、アンク全部

腰アクセ

隠者のベルト、ハイドラベルト

札アクセ

なし(しんぴのカードは当初たまるとされていましたが運営側の間違いでした)

他アクセ

竜のおまもり、ロイヤルチャーム、ビーナスのなみだ、大地の竜玉

お勧めアクセ例

合成経験値が溜まるものの中で、入手しやすいと思われるアクセはこんなものがあります。(なお小さなメダルで交換できるアクセは全て合成経験値が溜まらないようになっています)

・黒アイパッチ(シュプリンガー転生)
・ねこひげ(お魚コイン等でキャッツコイン交換)
・モノクル(アモデウス転生)
・理性のリング(どろにんぎょう転生)
・聖印のゆびわ(しにがみきぞく転生)
・破呪のリング(ボーンファイタ―転生)

※転生モンスターは、奇跡の香水を使う事で1時間に5~10個程度のアクセを入手可能です

個人的にパッと思いついたのは以上ですが、他にもあれば教えて下さい。また、全てのアクセで獲得経験値が同じかどうかも今のところ不明です。いずれにせよ良いアクセを手に入れるには、合成経験値を上手に溜めるよう意識するのが重要になりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

白霜の流氷野キラキラマラソンコース

新マップ、実はフィールドは2つしかありません。 ということで、今回はとこしえの氷 …

バザー統一で住宅村購入のチャンス?

Ver2.4後期でバザーが統一される影響で、グレン以外の住宅村の利便性も向上しそ …

妖精イベントの追加報酬が追加!全員もらえます!

不具合があったとかいうことで、全キャラクターにもう一度報酬が追加されました。今回 …

新職のLv85カンストに必要なメタキンの数

メタキンのコインは何枚準備すればいい?

プレイ継続特典(900日)解禁

900日プレイ継続特典が、最速で2月8日に入手できています。