Ver2.4最終週!Ver3.0開始までにやるべきこと・やらないこと

4月26日からの週の話です4月26日(日)から29日(水)までは、やらないで置いた方が得なことが多いので気を付けましょう。参考:バージョン3情報(極限)

やっておいた方が良いこと

◆光るスタンプクエスト制覇とキーエンブレム10個取得
いずれもVer3.0のストーリーを進めるために必須と発表。特に後者のキーエンブレム10個は、サブキャラでやってなかった人もいたのではないでしょうか。

やっておかない方が良いこと

◆レンダーシアの討伐
Ver3.0で踊り子実装後に踊り子で報告すれば経験値を獲得できます。

◆試練の門
Ver3.0で踊り子実装後に踊り子で行けばレベル上げに使えます。

◆ピラミッド
Ver3.0からは毎週1~9層のどれかにボーナスステージがあり(全員同じ層)、そこをクリアすれば追加で必ずブローチを1個もらえます。Ver2.4のうちにやってしまうともらえず損をします。

◆アクセサリー合成
Ver3.0から、合成経験値や合成エナジーが溜まるようになります。

◆めざめの秘石使用
Ver3.0からめざめの秘石で良い効果が出やすくなります。

とは言え

週課をあれこれ後回しにしてしまうと、木金土の3日で消化しきれず結局無駄になってしまう可能性もあります。どの週課をVer3.0まで残すか、計画的に選びましょう!

コメント