ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

災厄・真災厄が空前のブームに

   

 - アプデ情報, ボス攻略

1人で3サポで行こうと思ったらびっくり

スポンサーリンク

人気の秘密はリプレイ報酬

「達人のオーブ」で多くのプレイヤーが想定していたより多くのメダルが必要なことが判明したため、クエスト「闇に眠りし王」「最後の神話の戦い」が人気になっています。これらはリプレイで小さなメダルが5枚ずつもらえるのが魅力。メダルが足りないという人は毎日1回行くと良さそうです。特に「闇に眠りし王」は道中も短く、10分程度で終わります。

オートマッチングで快適攻略

今は1人で行ってもオートマッチングで8人PTになれるので、かなり行きやすいです。一時期はそれでも全然メンバーが揃わなかったのですが、ブームが来た今はすぐにマッチングが完了します。

実は自分+サポート仲間の4人で行こうと思ったのですが、あっという間に8人揃ってビックリしました。

パーティ構成

職業は僧侶、魔使、パラが鉄板構成。スタンショットのあるバトなども効率的です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

物理・魔法のハイブリッドで挑むピラミッド第9霊廟

ピラミッド第9霊廟を、毎週無理なく継続的に挑むための構成を模索していきます。

no image
5月16日、装備品に何が起こるのか

公式ツイッターが突然「5/16のDQXTVで装備品の旅人バザー相場に大きな影響」 …

バージョン3.0の初回特典発表で走る3つの激震

Ver3.0の初回特典にとんでもないものが付いてくることが判明しました。

レンダーヒルズの用途別おすすめ番地

レンダーヒルズが400丁目まで追加されるそうですよ! 実装は暗黒の魔人と同じ1月 …

no image
今からできるVer3.2後期の準備

今回もバージョンアップの新コンテンツ・最新情報は極限のトップページで特集しますの …