6/4 今日のまとめ

踊り子Lv50クエスト配信

踊り子の証

本日12時配信のクエストで踊り子の証が入手可能に!

事前予想が当たってしまいました。わーい。 クエストの諸々詳細は極限へ

こんなバグを報告したのですが、世間ではもっと深刻なバグがあったそうです。なお現在は修正済み。 踊り子クエの不具合

導き重複問題

導かれない人たちが続出。どっちなんだー

昨日出ていた「みちびきの香水をパーティの複数人が使うと、トルネコ・ミネア・カンダタが出る確率がさらに上がる」のでは、という話の続きです。そもそも1人で使うとどれくらいなのかすら判明していない現状(個人的な体感は16分の1)で、上がったかどうか判断するのがそもそも難しいですが…。

面白画像

 

CGlXaN1UIAEF5KqCGlXaSvUkAENM2v

ピラミッドのボスって魅了が極低確率で効くんですね…w

1つ分けてほしい…。

コメント