6/6 最近のまとめ

早速「今日の」ではなくなりました

注目は2ページ目の四諸侯レポート。の最後の方。典型的な崩れる例の1つが載っています。初日から言ってきた通りなのですが、アクバーを眠り・封印し続けるのは初心者には簡単ではありません。最初の頃挑む人は上級者が多いので、あまり話題になっていませんでしたが…。

みちびきの香水重複問題

皆様調査・報告お疲れ様です(勝手にまとめてるだけですが)。これまで見た分を合算すると137周でトルネコ16、ミネア9、カンダタ24かな。自分でもやってみましたがやはり44%と高めでした。

いっぽう、使用人数が4人じゃないと確率は低い気がします。

4人で使うと出現率36%(49/137)。4つ使うと4倍なのか、悪徳業者に4倍希釈されていたのか…。ちなみに香水の使いはじめによく出る場合は「トップノートが心地よい香水」とか、最後に追い込みで来まくる時は「力強いラストノート」とか言うとちょっとおしゃれさんっぽく聞こえるのでお勧めです。

耳より情報

 

そういえばすごろくってコインも1回数万枚とか稼げますよね。コツは旅芸人を最後まで残すこと。メタル系・ゴルスラ系を倒しやすく、ハッスルがあるのでボス戦で戦力になります。


これは罠すぎる…。ツールの酒場サービス使ったことないけど…。

コメント