ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

次の新装備追加時期について

   

 - 職人, 装備

新情報はありません。過去からの推測です。

スポンサーリンク

新装備追加の歴史

これまでの歴史を振り返ってみましょう。
職人追加の歴史

ということで、最近はバージョンアップごとに武器と防具が交互に追加されています。そのため次回Ver3.1では武器のみ追加される可能性が高いです。

また、職人レベルは最近は3バージョンごとの後期に上がっているようです。ということで、3.2後期あたりでLv55解放があるんじゃないでしょうか。もしそうなら3.2前期と後期では防具の値段が変わってくる可能性もあるので、3.2が始まってもすぐには防具を買いにくそうですよね。

今のペースで行くと3.2前期は11月12日、3.2後期は12月31日(さすがに大晦日は無いでしょうが)。その辺の日程も踏まえて、今後の装備調達計画を立てると良さそうです。

ということで、僕も3.1で稼ぐべく木工を少しやっています。が、最後に追加されたのが2.4なのでもうみんな欲しい武器は持ってて、全然売れないですね…。イーリスの杖10本作ったら売れるまでに1週間かかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

銀のフェザーチップで35連続アクセ合成した結果!

不思議の魔塔で毎月20個もらえる銀のフェザーチップ、1回も使わずすべて溜めていた …

僕のコインボスアクセはこんな感じ

今日は僕のコインボスアクセを紹介してみます。

拳闘士の盾の凄さと入手確率

基本的な所から説明しています。

ブローチ・アンクの合成、Lv8まで待った方が良い理由とは

入手が大変なだけに迷う問題ですよね

不思議のカードに付けたい効果とは?

・野良はバトマスで最速踏破 http://blog.kyokugen.info/ …