6/19 のツイッター界隈

後期になったらまたやること増えますかねー

アストルティアの外の話

FF14のVer3.0が開始らしいです。これのせいでドラクエ10から一時的にいなくなる人もいそう。3.0後期か3.1でまたお会いしましょう。笑


スマホ版ドラクエ6でテリーが強化されていました。という話を書いたら500RT。あ、ドラクエ10以外の話題はこのアカウントで流れています。それにしてもツイッターのRT数って、書き手がRTしてほしいかどうかと全く相関しないですよね。

こちらもFFですがiOS版のFF3~5が半額になるみたい。iOS版FF3は累計で50万本近く売れてたみたいで、これが昨今の「DS版のスマホへの移植」に火をつけたようです。 攻略サイトはコチラ(極限) FF3:http://ff3-ds.com/ FF4:http://kyokugen.info/ff4/ FF5:http://kyokugen.info/ff5/

お役立ち情報

 

知の祝祭が中止になったというのは既報の通りですが、ドラキーのセリフって事前にセットした分は消せないんですね…。

攻魔100ごとのフォースブレイク有効率を調べているブログ。みんなで応援しましょう。調査内容を見ると、攻魔200と500では大きく違うけど、攻魔10とかの差は大して影響ない、という感じでしょうか。詳細は上記ブログへ。見やすい表が載っています。


魔法使い初心者さんの役に立ちそうな記事。攻略記事は上級者が上から目線で教える形式が多いですけど、同じ階段を上ってる人の記事も楽しいですよね。

コメント