6/22 ツイッターまとめ

最近なかなかゲームできず。後期は初日実装じゃないコンテンツが多くて助かりました。

お役立ち情報いろいろ

バザー取引回数3万回の称号「伝説の大商人」を取った方の話。今はこびんが安いから昔より取りやすいみたいですね。83時間あったら他のゲーム2つくらいクリアできるけど…。


「騎神のよろいのブレス耐性中級錬金」に限定した攻略記事。錬金で具体的な商材の攻略法が書かれるのは珍しいですよね。ブレスは上級が無いからパルプンテ狙いは美味しくないとか、大成功より失敗しないことを目指すとか、ためになります。

敵の「重さ」を調べている方のツイート。これ重さを変えながら調査していくから大変ですよね。途中でグランドクロスとかバシバシ撃ってくるわけで。お疲れ様です。ちなみにパラ入り構成自体は大変そうなのでお勧めはしません。

三悪魔コインが高くなってたりしたの謎だったんですけど、そういう需要ありそうですねー。強化より弱体化の方が経済が回るアストルティア。

確かに「メルサンディ強ボス」って3匹もいるんですね…。チムクエにカーソル合わせれば敵の名前出るはずだけどw

※追記:悪夢の両手の場合はカーソルを合わせても「メルサンディ強ボス」としか表示されないそうです。グレイツェルとジャムバタの場合は下記のようになるので、とりあえずこれらを覚えていれば間違えないですが、解決してほしいですね。
yaenyaruki

スマホの牧場でパーティーに招待した相手がモンスターを転生させるとお礼のプレゼントがもらえる話。ハッピーハートもらうにはこれを毎日コツコツやるのが重要なんですよね。僕のモンスターは土日によく招待されてて、みんな心得てるなあと感心します。

コメント