ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

      2015/07/24

 - 金策

ランキング投票ボタン!1日1回クリック↓

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありました。


1つ目はピラミッド実装時。ある理由で素材の値段が周期的に変わるので、安い時に買って高い時に売るだけで利益が出ていました。

もう1つは王家の迷宮実装時。この時も、同じ理由である素材の値段が変わるので、同様に稼いでいました。

これら2つに共通することとは何でしょうか?ブログランキングのコメント欄に書いておきますので、よかったら見てみてね。

(公開は終了しました)

最近はこう単純に値段が動く素材もあまりなくなってしまいましたが、それでも探せばまだあります。素材の値段の変化を見れば、みんなが何をやっているかが分かるわけですから、ちょっと面白いですよね。

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • 匿名 より: 2015/07/20(月) 13:23

    いつも参考にさせて頂いてます
    頑張ってくださあ


  • kh より: 2015/07/20(月) 15:55

    応援してます


  • 匿名 より: 2015/07/20(月) 23:54

    面白い❗️これからも期待してます


コメントを書く