ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

      2015/07/24

 - 金策

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありました。

1つ目はピラミッド実装時。ある理由で素材の値段が周期的に変わるので、安い時に買って高い時に売るだけで利益が出ていました。

もう1つは王家の迷宮実装時。この時も、同じ理由である素材の値段が変わるので、同様に稼いでいました。

これら2つに共通することとは何でしょうか?ブログランキングのコメント欄に書いておきますので、よかったら見てみてね。

(公開は終了しました)

最近はこう単純に値段が動く素材もあまりなくなってしまいましたが、それでも探せばまだあります。素材の値段の変化を見れば、みんなが何をやっているかが分かるわけですから、ちょっと面白いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
「ぬすむ」とアイテム入手の仕組みまとめ

「ぬすみ」初心者の方向けの記事です。

no image
Lv15からのおさかなコイン集めと釣りレベル上げは真リンジャハル海岸がお勧め

おさかなコイン集めは真リンジャハル海岸がお勧め。 釣りレベル16で行ったんですが …

no image
Sキラーマシンコインがちょっと安い理由

ついに実装されたオーグリード福引の新ボスコイン。しかし普段よりちょっと安い感じで …

no image
Ver3.1開始後に高騰するアイテムの話

8月1日のDQXTVで、Ver3.1に関する情報が初めて解禁されます。当面はこの …

金策:時間がない日はこんな感じ

今日は新しい金策はなし。簡単にできるもののみです。 日替わり討伐 約10分で3キ …