ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

      2015/07/24

 - 金策

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありました。

1つ目はピラミッド実装時。ある理由で素材の値段が周期的に変わるので、安い時に買って高い時に売るだけで利益が出ていました。

もう1つは王家の迷宮実装時。この時も、同じ理由である素材の値段が変わるので、同様に稼いでいました。

これら2つに共通することとは何でしょうか?ブログランキングのコメント欄に書いておきますので、よかったら見てみてね。

(公開は終了しました)

最近はこう単純に値段が動く素材もあまりなくなってしまいましたが、それでも探せばまだあります。素材の値段の変化を見れば、みんなが何をやっているかが分かるわけですから、ちょっと面白いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
3.1後期に向けた注目の商材

3.1後期に向けて価格動向が注目されるアイテムを並べてみました。 メタスラコイン …

金策:拾った素材をバカ高く売る方法

倉庫にマデュライトが33個あったので売りに行きました。 バザーで売ろうとすると、 …

6/18市況とバザー動静

ツイッターで好評なのでブログに出張してきました! ※バザーの価格は常に変わります …

no image
ぬすみパーティの最適構成はこれだ

敵からアイテムを盗むのに最適なパーティ構成を紹介します。

赤熱マラソンで巨竜樹の枝・ナドラダイト鉱石ゲット!

バージョン3.1で新登場した素材「ナドラダイト鉱石」と「巨竜樹の枝」が高騰してい …