ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

      2015/07/24

 - 金策

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありました。

1つ目はピラミッド実装時。ある理由で素材の値段が周期的に変わるので、安い時に買って高い時に売るだけで利益が出ていました。

もう1つは王家の迷宮実装時。この時も、同じ理由である素材の値段が変わるので、同様に稼いでいました。

これら2つに共通することとは何でしょうか?ブログランキングのコメント欄に書いておきますので、よかったら見てみてね。

(公開は終了しました)

最近はこう単純に値段が動く素材もあまりなくなってしまいましたが、それでも探せばまだあります。素材の値段の変化を見れば、みんなが何をやっているかが分かるわけですから、ちょっと面白いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

第2回スライムレース攻略のポイント

はい今回も始まりました、200万ゴールド争奪戦! ここでは前回の第1回スライムレ …

新キラキラマラソンコース「オーフィーヌの海」編

お待たせしました、新しいキラキラマラソンコースです! 今回ご紹介するのは水の領界 …

no image
影の谷・キラキラマラソンコース!

今回は影の谷のキラキラマラソンコースの紹介。現在ナドラ鉱石が18000Gと高騰中 …

Ver3.4で値上がりしそうな素材

Ver3.4情報が発表されて、バザーでもいろいろ変動があったようです。 基幹素材 …

no image
新キラキラマラソン(闇の領界・闇の辺獄)コース

キラキラマラソンコース 下記マップで、ナドラ鉱石が出る★印のキラキラのみ拾ってい …