ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

      2015/07/24

 - 金策

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありました。

1つ目はピラミッド実装時。ある理由で素材の値段が周期的に変わるので、安い時に買って高い時に売るだけで利益が出ていました。

もう1つは王家の迷宮実装時。この時も、同じ理由である素材の値段が変わるので、同様に稼いでいました。

これら2つに共通することとは何でしょうか?ブログランキングのコメント欄に書いておきますので、よかったら見てみてね。

(公開は終了しました)

最近はこう単純に値段が動く素材もあまりなくなってしまいましたが、それでも探せばまだあります。素材の値段の変化を見れば、みんなが何をやっているかが分かるわけですから、ちょっと面白いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

金策:ふくびき100枚引いた結果!

コツコツ貯めてきた福引を全部オーグリードで引いてみました! 結果はコチラ! &n …

金策:3件まとめて

細かい金策を3つやりましたのでまとめて記事にします。 魔法の迷宮でふくびき券3枚 …

赤熱マラソンで巨竜樹の枝・ナドラダイト鉱石ゲット!

バージョン3.1で新登場した素材「ナドラダイト鉱石」と「巨竜樹の枝」が高騰してい …

no image
ランプをLv33まで上げたよ

ランプ職人のレベルの上げ方の参考に。 ツボとランプは今が上げ時 木工50、裁縫4 …

強ボス10分で65000G稼げましたよおおおお(2アカ)

どういうわけかパープルオーブが高くなっているので…