ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.1開始後に高騰するアイテムの話

      2015/07/27

 - 金策

8月1日のDQXTVで、Ver3.1に関する情報が初めて解禁されます。当面はこの日までに緩やかに価格が変動し、この日に大きく相場が動くことになるでしょう。

しかしそれとは別に、実際に3.1が始まってから値段が大きく動くアイテムがあります。3.1が始まってからじゃないと絶対に価格が動かないアイテムとは…?

(公開は終了しました)

これに関しては職人に関係なく使う人は使うので、金策目的でなくても先に確保しておくのも良いと思います。逆にもう持っていて売りたいという人は、3.1開始後に相場をたまにチェックしましょう。高騰している時に売ることで、自分も儲かるだけでなく、欲しい人も助かります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
Sキラーマシンコインがちょっと安い理由

ついに実装されたオーグリード福引の新ボスコイン。しかし普段よりちょっと安い感じで …

とこしえの氷原キラキラマラソンで天竜草とナドラダイト鉱石をゲット!

新素材の「天竜草」と「ナドラダイト鉱石」が高騰しています。これを書いている今現在 …

緑の錬金石の価値

緑の錬金石を手に入れるための時給から、緑の錬金石の効率を考えてみます。 緑の錬金 …

3.2素材高騰を経済学的に予想する

いよいよあと1週間に迫ったVer3.2前期アップデート。楽しみですね。 アップデ …

バージョン3.1で値上がりする素材とは

バージョン3.1はいつ来るのでしょうか。某攻略サイトでは「8月13日~20日頃? …