ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.1開始後に高騰するアイテムの話

      2015/07/27

 - 金策

8月1日のDQXTVで、Ver3.1に関する情報が初めて解禁されます。当面はこの日までに緩やかに価格が変動し、この日に大きく相場が動くことになるでしょう。

しかしそれとは別に、実際に3.1が始まってから値段が大きく動くアイテムがあります。3.1が始まってからじゃないと絶対に価格が動かないアイテムとは…?

(公開は終了しました)

これに関しては職人に関係なく使う人は使うので、金策目的でなくても先に確保しておくのも良いと思います。逆にもう持っていて売りたいという人は、3.1開始後に相場をたまにチェックしましょう。高騰している時に売ることで、自分も儲かるだけでなく、欲しい人も助かります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

金策:時間がない日はこんな感じ

今日は新しい金策はなし。簡単にできるもののみです。 日替わり討伐 約10分で3キ …

妖精の霊薬より賢者の聖水を錬金したほうが得な理由

Ver3.2から新たに錬金釜で作れるようになった妖精の霊薬、みんな量産しまくって …

no image
影の谷・キラキラマラソンコース!

今回は影の谷のキラキラマラソンコースの紹介。現在ナドラ鉱石が18000Gと高騰中 …

金策:ふくびき100枚引いた結果!

コツコツ貯めてきた福引を全部オーグリードで引いてみました! 結果はコチラ! &n …

no image
定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありまし …