【定期】極限トップページ改装

皆さんの意見を参考に、再びトップページ(案)を改装しました。内容をまとめます。

極限新トップページ
・背景が明るくて目が疲れる
→コンテンツが羅列されている部分の背景色を、今と同じにしてみました。逆に暗くなっちゃったかな…?

・アイコンが小さくても良いのでは
→スマホのブラウザの大きさによっては小さくなるように変更しました。実はこれまでも12個のメニューが大きいスマホでは6×2、小さいスマホでは4×3に並ぶようになっていたのですが、ちょっと小さめのスマホでも6×2になるようにしました。

これが今回最大の変更かも。見にくくなっていたら教えて下さい。

・前は上の方を見てれば今のバージョンでやることがつかめた
→今後スマホでは「バージョンアップ情報」のボタンを押すと全く同じものが見られますのでそちらでご覧ください!

・現状に慣れてるので変えないでほしい
→変えればすぐ慣れると思います!

・画面のスクロールがわずらわしい
→昔からです!

コメント