ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

3.1後期に向けた注目の商材

      2015/11/28

 - 金策


3.1後期に向けて価格動向が注目されるアイテムを並べてみました。

メタスラコイン・はぐメタコイン

Lv85→90の解放に伴う需要。メタスラ20枚かはぐメタ4枚でメタキンコインにできるので、はぐメタコインはメタスラコインの約5倍の価値があります。


メタスラコインをメタスラボスコインに替える需要や、メタキンコインにせずはぐメタコインのまま持ち寄る人もいるかもしれないので、5倍からはズレるかもしれませんね。

天使のソーマ

ドン・モグーラが落とすため、モグラ実装後に急激に値段が下がっていました。3.1後期でやる事が増えるとモグラに挑む人が減り、ソーマの値段が上がると思われます。

せかいじゅのしずく・エルフの飲み薬

常闇の竜レグナードの強さによっては必要になるので買っておきたい所ですが、前にエルトナ大陸の福引き景品を見直すという旨の公式発言が複数回あったのが気になります。まあ、レグナードで必須になるなら入手手段も増えるべきだとは思います。

結晶・ナドラ石・巨竜樹など

レグナードの強さや必須耐性次第で装備品の需要が出てくるので、基幹素材の値段も少しは上がるものと思われます。

美容院無料券

髪色が8色と、髪型が各種族2個ずつ増えます。美容院無料券を使いたい人は必要個数を確保しておきましょう。

スポンサーリンク


コメントを書く