ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

宝珠集めついでにレベル上げ

   

 - その他, 雑記

ツイッターに書こうかなーと思ったら微妙に140字超える事ってあるじゃないですか。で、どうやって140字に収めようかなーって考えるのってクリエイティブな作業じゃないし割と時間の無駄じゃないですか。なのでブログを本来のブログ的な用途、つまり今日あったことを書くのに使うことにしました。

宝珠集めついでにレベル上げ

宝珠集めついでにレベル上げ。
・マミー(スリープダガー)
・キラーパンサー(タイガークロー)
・キングリザード(天下無双)
・トリカトラプス(ランドインパクト)
マミーはプレイヤー4人で魔物使い2、レンジャー、旅芸人。玉給40万。

他はメモしてないけど玉給20万台くらいだったかな。こちらは魔物使い2人+サポ僧旅。いずれも料理不使用。

料理使わずこれならまあいいんじゃないでしょうか。ていうか料理使えばよかったですね。2.0倍→2.3倍に上がるので、1.15倍になります。それでもメタキンと比べると遅いんですが、レベル上げ関係なく宝珠は結局欲しいわけで。

エモノ呼びを2人が使えるので呼ぶスピードが速いです。片方には海魔の眼甲を付けて斧を持たせているので、Lまで呼ぶと大体テンションが溜まってて、オノ無双一発で敵が全部消えます。

というかこの期に及んでタイガークローとか天下無双とか超基本的な宝珠を初めて取りに行ったというのがやばいですね。おかげで空いてて快適でしたけど。無事に全て2玉を取れました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
雑記:近況

忙しかったです。もうしばらく…! 近況 週課の王家の迷宮をやってなくて輝石が60 …

no image
先例から考えるLv90武器の価格の目安

アップデート直後は装備品の価格が不安定。職人ゲームの手順が確立していないので成功 …

動画を作ってみました

先日初めてニコニコ生放送をやってみましたが、今回は初めてYOUTUBEに動画を投 …

no image
雑記:白紙のカードどうやって手に入れるのが早いか

牙王ゴースネルの召喚符を作る際に呼び寄せの筆1個と白紙のカード1個を使うんだけど …

ドラクエ10 バージョン1RTA 5時間42分まとめ

はい、というわけで無事に完走です!目標の「前回記録の6時間48分から1時間短縮」 …