ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

雑記:3.1後期アップデートの総括と最近やってること

      2015/11/28

 - その他


特にネタもないので、いやそれは嘘ですけどたまには最近やってることでも書いてみます。1週間くらい毎日更新(目標)

3.1後期の新コンテンツ

レベル上限解放、各クエスト、チャンス特技、レグナード、お宝の写真、幻想画、ハロウィン、コロシアムGP。列挙してみると結構ありましたね。

バージョン3.1後期情報


レベル上げ・特訓

レベル上げはメタキンや宝珠集めで大体終了。僕の不意装備17.5%が年に数回だけ輝きます。

※画像はイメージです

※画像はイメージです

レベル上げついでに集めた宝珠と使った敵・場所は以下の通り。全部昔からある宝珠ですけどね。

2アカ魔物使いでエモノ呼び+サポ旅+1人。弱い敵はサポがすぐ倒しちゃうので2人+サポ1でやったりしました。

・ランドインパクト:トリカトラプス(真ローヌ樹林帯)
・プレートインパクト:ベヒードス(真グランゼドーラ領)
・ドラムクラッシュ:リビングスタチュー(ヴェリナード領南/1シンボルなので効率悪いです)
・天下無双:キングリザード(真レビュール街道北)
・タイガークロー:キラーパンサー(真ジャイラ)
・ライガークラッシュ:ブロンドボーイ(偽セレドット山道)

石版はどれも大体下図のような感じ。穴を中央に寄せると使いやすいなんて話が一部では流行ってるようですが、メダルが大量に要るし交換にだって時間はかかるので、忙しい人はとりあえずハマるやつを適当にはめとけばいいと思います。

スポンサーリンク


コメントを書く