ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

雑記:レグナード攻略の歴史

      2015/11/28

 - ボス攻略, まとめ


10月28日、Ver3.1後期アップデートで追加されたレグナード。今ではすっかりテンプレが浸透して勝率が上がっていますが、当初は紆余曲折がありました。僕の知る限り・・・という狭い範囲で申し訳ありませんが、レグナードがどのように攻略されたか簡単にまとめてみたいと思います。

まずは初日の様子から。


初討伐

最速で倒したのがだれかは分からない(SNSやってない人が最速で倒してることがよくある)のですが、最初はほぼすべてのPTが「戦士・戦士・旅芸・僧侶」で倒したようです。真・やいばくだきを交互に使う感じですね。初日はこの情報が飛び交い、戦士・戦士・旅芸・僧侶で倒す人が続出。討伐速度は15分~20分程度でした。

最弱情報

レグナードも何とか倒せそうだ、と安心していたところにディレクターからの発言。

スポンサーリンク


コメントを書く