ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

雑記:ドラクエ10における夫婦円満を考える

      2015/12/17

 - 戦術

まとめ

個人的な考えになりますが、ゲームというのは時に感動をもたらしたり達成感や満足感を与え、あるいは新たな知見をもたらしてくれるわけですが、そうであってもゲームはゲームであって、即ち人生における小さなアクセントにすぎないと考えています。

237202

そうであるならば、の話になりますが、自分の価値観を伝え、予定は予め伝え、叶えてもらう代わりに相手の願いも叶える。まとめれば何の変哲もない、ゲームに限らない単なる夫婦円満のコツですが、僕がゲームや様々な趣味・取り組みを長く続けるために気を付けているのは以上のようなことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

宝珠「勝ちどきのMP回復」だけでなく経験値も時給24万出てしまうサイコマスターが混まないはずがない

ラノベのタイトルにありそう。読みたいかは別ですが。

邪神の宮殿は十字戦法で勝てる

今期の邪神の宮殿、魔勇者と黒公子の攻略法の紹介です。予めパーティを組んでいく場合 …

no image
忙しいパパ・ママのための魔塔攻略

子育て中のお父さんお母さんの最大の悩みは、寝ている子供が起きて来たり夜泣きしたら …

あなたの出せる職は?Ver3.3

恒例の調査です。あなたが今出せる職は何ですか? 別に耐性完備とかスキル5種類全部 …

今さら聞きにくい宝珠香水パーティの基本2

前回の今さら聞きにくい宝珠香水パーティの基本1に続きまして、今回は宝珠香水パーテ …