雑記:最近やってること~日課・週課状況

週課:レンダーシア討伐

チームクエストのザコ敵討伐をこなすついでにやっています。サブは経験値が全然足りてないですし、メインも特訓がカンストしてない(カンストしたことがない)です。

日課:チームクエスト

最近一番楽しいのはこれかも。毎日はできないですが、というか朝のうちにほとんど終了するので参加したいなら早起きを頑張る必要があるのですが、クエストの対象モンスターをエモノ呼びで倒していくので、ついでに宝珠の香水を使って宝珠も狙えます日課・週課のモンスター討伐と並行して進める手もあります。

よく言ってるんですが、メンバー100人のチームなら10日に1回くらい手伝うだけでものすごい戦力になってると思うんですよね。特に敵がドロップするアクセを拾うお題。毎日チムクエをやってるメンバーはとっくに合成が完成してたりして、チムクエのためだけに取りに行くのは結構苦痛なので、合成が未完成の人は積極的に貢献するチャンスになっています。

コメント