不思議のカードに付けたい効果とは?

耐久力アップ

HP+15、守備+15。ほとんど全ての職業で使えるのが利点です。チップが2個余るので、残りは好きなものを1段階付けましょう。

物理職用

HP+15、攻撃力+8、守備力+3。攻撃力はMAXまで上げても15ではなく8しか上がりません。

魔法職用

HP+15、攻撃魔力+15、守備力+3。超暴走魔法陣やレグナードが好きな人はきようさを上げてもいいかも。物理職の時はしんぴのカードの攻撃力+6で代用するのも手。攻撃力だけなら不思議のカードと2しか差はありません。

現在の僕のカード

僕は現在「HP+9、攻魔+15、攻撃力+2」になっています。レグナードに魔使で行く時に作ってそのままという感じですね。

matoucard2

来月からは「攻撃力+8、HP+15、守備+3」と物理用にしようかなあと思っています。

いまサポート仲間のバトってみんな魔炎のおおづちになってるんですけど、サポは無属性の方が使いやすい場面が結構あるので、よくバレットハンマー装備で預けて置いています。なので、そちらの強化に。

レグナード用に重さも欲しい所ですが、神秘のカードが+6で不思議のカードと2しか変わらないため、神秘のカードでいいかなーと思っています。

コメント