幻想画「一喜一憂」出現!

12月1日1時24分~3時24分、新たな幻想画「一喜一憂」が出現しました!

幻想画「一喜一憂」

今回は中に入ると宝箱が5個あり、キラーマジンガカード等を入手(全員同じ)。NPCはいませんでした。

イベントの詳細は幻想画「一喜一憂」(極限)をご覧ください。


出現場所は「ミュルエルの森E-5」「ベコン渓谷 A-4」「スイの塔3階 G-6」「ウルベア地下遺跡」「猫島 C-3」で、11月26日に出現した「一期一会」とほとんど同じ。

出現場所が微妙に違う

ただ、5カ所とも、よく見るとちょっとだけ出現位置がずれていました。

11月26日:
11月26日

12月1日:
293285085

写真はいずれもミュルエルの森ですが、見比べるとちょっとだけ左にずれてるのがわかります。

ってことは、2つ同時に出現する可能性もあるんですかね…。笑

次回出現予想

今回は、11月18日21時(一期一会)、11月23日7時(一触即発)、11月26日12時(一期一会)に続いての12月1日1時(一喜一憂)でした。

次回出現の予想は12月3日~4日、特に12月3日18時~12月4日6時の可能性が高いと予想していますが、予想なんでアテにしないでください。今回は幻想画が1種類ではない等の理由で、法則が解明できるまで時間がかかりそうです。

コメント