ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

2月5日、ドラクエ10バージョン3の新情報公開

   

 - アプデ情報

2月5日、ゲーム雑誌各社でドラクエ10バージョン3.0の新情報が公開、と思いきや…

スポンサーリンク


既に1月21日のVジャンプで出ている情報でした。新情報は今後のバージョンアップ情報(極限)で随時まとめていますので、良かったら定期的にご覧下さい。

ただ、Vジャンプの紙面よりも画面が鮮明なので、画面から読み取れる情報が増えています。

新職業の画像公開

こちらはVジャンプでも公開されていた画像。
ドラクエ10踊り子
この職業は踊り子ではないかとの指摘があります。僕もそう思います。

過去に踊り子という職業があったドラクエはDQ4、DQ6、DQ7の3つ。どんなスキルを覚えるか今から楽しみです。

すごろくのプレー画面

ドラクエ10すごろく

雑誌と違ってかなり鮮明に見えます。4人で対戦するゲームなのですが、右下の各プレイヤーのHPとMPの数字が普段と異なります(普段はLv10まで全職同じ)。スタート時に好きな職業を選んで、すごろく専用のステータスで進んで行くように見受けられます。緑の魔法使いが止まっているマスはダーマで転職が可能?黄色いターバンの人が止まっている上向き矢印のマスは、止まるとレベルアップするのでしょうか。画面右上にあるのが、終了後に持ち帰れるカジノコインを表している感じがします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

プレイ継続特典(900日)解禁

900日プレイ継続特典が、最速で2月8日に入手できています。

no image
Ver3.3とはどういうバージョンアップなのか

バージョン3.3といいうのは、どういうバージョンアップになるのでしょうか。現時点 …

no image
5月16日、装備品に何が起こるのか

公式ツイッターが突然「5/16のDQXTVで装備品の旅人バザー相場に大きな影響」 …

no image
3.4後期アップデート情報を読む(1)

はいどうもこんにちは。アプデの詳細が発表されたので、雑感を記してみたいと思います …

Ver3.2情報解禁!日時、氷の領界、新キャラ、新コインボスなど

本日発売の週刊少年ジャンプで、Ver3.2の新情報が公開されています! 3.2前 …