レグナード最終予想:明日は4が来る

これ外れたらしばらく予想はやめます。そういう意味の最終予想であって、必ず当たりますという意味ではありません。笑

混沌を極める最近のレグナードカレンダー。様々な法則性が、先週1週間で次々と消されて行きました。参考:レグナードの強さの周期 / レグナードの強さの法則を予想する

レグナード

左下方向に同じのが並ぶことが多いので、六曜(大安・仏滅・先勝・先負・友引・赤口)とかも調べに行ったんですが違いました。もう「青山さんが気分で決めてる」「前日のりっきーの退社時間」とかなんじゃないかと思い始めてるんですが(昨日3時…)、一応1つだけ思い当たったので書いておきます。

11月28日~29日で1日ずれた説

コメント

  1. 細かい所で恐縮ですが(汗)記事の最後の「12月28日と29日」って11月ですよね。

    • そうでした、ありがとうございます