レグナード最終予想:明日は4が来る

11月28日~29日で1日ずれた説

当初は毎週日曜日の強さに応じてその後6日の推移が決まるという説でしたが、下記のように11月29日を1日右にずらすことで辛うじてその法則は保たれています。参考:レグナードの強さの法則を予想する

reg1206_2

7日目に2と4だけじゃなく3が入ってくるのが美しくないんですけど、今回そこは目をつぶります。そうすると、一応今日もまだ法則が継続されていることになります。ということで、今回予想する法則は以下の通りです。

レグナードの強さ規則(案)

1日目の強さに応じて、その後7日間の強さが上記のように推移する、という予想です。11月28日と29日の間に1があったけど飛ばされてしまったという仮定になっています。

これによれば明日12月7日は4になるはずですが、果たしてどうなるか?楽しみにしています。

コメント

  1. 細かい所で恐縮ですが(汗)記事の最後の「12月28日と29日」って11月ですよね。

    • そうでした、ありがとうございます