ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.2情報解禁!日時、氷の領界、新キャラ、新コインボスなど

   

 - アプデ情報

本日発売の週刊少年ジャンプで、Ver3.2の新情報が公開されています!

3.2前期開始は12月下旬予定だそうです。詳しい日時は12月8日のDQXTVで発表でしょうか。

スポンサーリンク

氷の領界と新ストーリー

新たにナドラガンドの「氷の領界」に行けるようになります。
但しストーリーの関係で、Ver3.1のストーリークリアは必須となりそう。

氷の領界

氷の領界にはイーサの村があり、村人たちが最近飢えに苦しんでいるという。今回も氷の領界にはいくつかの町やダンジョンがあり、事件を解決しながら先に進むことになりそうです。

3.2ではダストンも登場

3.2ではダストンも登場(3.1ED)

Ver3.1のエンディングに登場した竜族の少女の名前はリルチェラで、「不思議な力を持つ竜族の少女」。エステラのように、Ver3.2のストーリーの中心キャラとなりそう。

リルチェラ

新コインボスは暗黒の魔人

新コインボス「暗黒の魔人」も公開されています。
こちらは別エントリー:新コインボス暗黒の魔人で詳しく攻略します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

踊り子必殺「荒神の舞」効果まとめ

本日解禁の踊り子Lv45クエで実装された必殺技「荒神の舞」についてまとめます。

金ロザ・召喚符・筆とタッピツ仙人まとめ 22:30更新

順を追って説明いたします。 ・ゴースネルを倒すと金のロザリオが手に入る ・ゴース …

no image
Ver3.3とはどういうバージョンアップなのか

バージョン3.3といいうのは、どういうバージョンアップになるのでしょうか。現時点 …

ダークドレアムのリプレイは損?

ダークドレアムは日課になり得るのか?災厄の王と比較

アスフェルド学園攻略のポイント

アスフェルド学園を快適に攻略するためのポイントをまとめました! 具体的な攻略はア …