ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

大図解!レンダーヒルズのマップはこうなっている!

      2016/03/09

 - アプデ情報

利便性と値段の高さで物議を醸している「レンダーヒルズ」。Ver3.2初日ではなく1月14日に実装されます。

レンダ―ヒルズ

1区画1億ゴールドとは思い切ったことをしましたね!

ちなみに僕はというと、さっき銀行見たら500万ゴールドありました。もちろんサブも500万ゴールド持ってるっていうオチですけどね。500万+500万=1おく!ヤッター!

リルチェラ

・・・・・・。

レンダーヒルズってどんな所?

土地サイズはMのみで、土地価格は1億ゴールド。時間経過による値下げはなく、「タダ土地チケット」も使用不可。豪華な景観と、家の前に便利施設があるのが売りのようです。

今回のアプデ情報で写真が何枚か公開されましたので、もう少し詳しく見てみましょう。

入口はここ

まずは入口の写真

現在はこのように壁になっている↓、メダル王の城の1階が・・・

ラッカラン住宅村入口

このように↓、住宅村への入口に!住宅村の出口から鉄道駅まで近いですね。

レンダ―ヒルズ

次は先ほど写っていた入り口の前に立った写真。五大陸の住宅村前には「出張購買員」と「出張大使」がいますが、広報係というのは何でしょうね。

レンダ―ヒルズ入口

内部の写真

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

新コインボス暗黒の魔人とは

週刊少年ジャンプでドラクエ10のVer3.2情報が解禁されました。 Ver3.2 …

Ver3.1アップデート日時の予想

そろそろ3.1の足音が聞こえます。 3.1からは竜族の世界に行けるようになり、3 …

no image
プレイヤーがVer3.3で楽しみにしているものが判明!

先日のアンケートの結果です。 参加いただいた皆さんありがとうございました! 回答 …

no image
バージョン4が2018年3月になるという誤報について

なんか急にこの画像がツイッター上に出回ってるんですけど、これ5月11日に出た「2 …

Ver3.1後期の新情報を読み解く

新情報の中で気になったものを取りあげていきます。全貌はVer3.1後期情報(極限 …