ドラクエテンの日、12月はイベント3個!

今月もやってきましたドラクエテンの日!今日はイベントが3つあります。

1.クーちゃんからプレチケ

今月もクーちゃんがプレゼントチケットをくれます。アズランのF-5に出現。

kuuchan

ちなみにVer3.2から、プレゼントチケットの景品が3つ追加。

「かんおけプリズム」(5枚)

・「再しぐさ書・ピース」(2枚?)

・「再しぐさ書・盆踊り」(2枚?)

欲しい人はプレチケを温存しておきましょう。

詳細:プレゼントチケット

2.暴れん坊のサンタクロース

去年のクリスマスに出現したホーリーアトラス・バズズノエル・キャロルベリアルと再戦できます。報酬はないとのことでした。

あばれんぼうのサンタクロース

12時~23時台にラギとランドン山脈に出るのですが、時間ごとに出現サーバーが違うので、時間を確認して行きましょう。

極限ではボス攻略法などもあります。

詳細:暴れん坊のサンタクロース

コメント