ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

チムレべ50「ポーズ書・敬意」を取りました!

   

 - その他

スポンサーリンク


本日、ようやくチームレベルが50になりました!

keirei4

チームの皆さんお疲れ様でした!今回もチームクエストは全撃破なんですが、安いポイントが多くて時間がかかりました。

特典「ポーズ書・敬意」

チームレベル50の特典は「ポーズ書・敬意」。購買で買えるようになります!

keirei5

立ちポーズは、キャラ設定の「かたがき」から設定。
katagaki

すると、立ってる時のポーズがこんな感じになります!

立ちポーズ「敬礼」ちなみに取引不可なので、自分でLv50チームに所属して買うしかありません。町でこのポーズの人を見かけたら、Lv50のチームに所属してる証になりますねー。

ただですね、種族によっては僧侶Lv50で解放される「高徳の聖職者」とほとんど同じ気が…。

こちらは「高徳の聖職者」

こちらは「高徳の聖職者」。似てる

 

クイズ・どっちが敬意でしょう? 正解は最後に。

keirei3

Ver3.2で次の特典あり

Ver3.2ではチームレベルの上限が55まで解放され、Lv55では新しいチームユニフォームも登場するそうです。高レベルのチームは楽しみですが、後発のチームが絶対に追い付けない仕組みになっている点は少し心配です。

なお、先ほどのクイズの答えは右が敬意です。理由は背景が明るいから(僕も区別付いてない)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

DQ10RTA開催のお知らせ!

2月4日12:00頃から 2月25日12:00頃から、ドラクエ10のRTA(リア …

職かぶり禁止のタイムアタックに職かぶりで参加したら参加賞はもらえるの?

先日開催されていたエンラージャタイムアタックの参加者報酬として、「宝珠の香水」が …

幻想画は人々をイライラさせていたことが判明w

Yahooリアルタイム検索 Yahooの「リアルタイム検索」というスマホアプリを …

ファンブックに国勢調査キター!

12月24日発売のファンブック「究極!!アストルティアライフ」の中に、みんな大好 …

今週のアストルティア

先週と今週の主な出来事をまとめておきます。メモらないとすぐ忘れてしまう私向け! …