ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

今日の金策:職人ギルド依頼で時給換算40万

   

 - 金策

さて本日の金策は職人ギルドの依頼。現在僕のキャラの職人レベルは武器49、道具50、裁縫50、木工50、ツボ49、ランプ42、調理42です。防具鍛冶だけ完全に存在忘れてたんですけどまあそこは無かったことにして…。

青山さん

で、これらの職人のもとに毎日ギルドから依頼が来ます。ずっと放置してたんですが、金策目当てでおいしそうなやつだけちょこちょこやって行きます。

ポイント

・高額報酬の黄色と橙色を中心に実施。橙色の依頼は報酬額が大きいのですが、ツールからはできないのでログインして作ります。

・同じ依頼がまた後で来ることもあるので、素材を買う際は1回分ではなく大量に買っておくと、次回からいちいち素材を買う手間がなくなり楽です。というか、既にその状態になってます(数か月前にやって放置)

・毎朝6時に更新されます。今回は0時過ぎに1回目、6時過ぎに2回目で計2回受注しています。

・納入品が★1以上だと、★1つに付き報酬額が+5%されます。

title3

12月13日分

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
「汗と涙の結晶」価格が乱高下を開始

高レベル装備に必ず使う素材「汗と涙の結晶」の価格が不安定になっています。 価格変 …

引くなら今!スライダーク実装後のふくびき期待値

死神スライダークコイン実装で景品が入れ替わり、コインの相場も大分変わりました。 …

バザー相場のマクロ経済と今後

バザー相場をマクロの視点(全体的な視点)で見てみます。 緩やかな、ただし局在的な …

一度限りの超絶金策「ピラ初売り」現在の相場と今後

ピラミッドの「初売り」で80万ゴールドをゲット、この相場は続くのか?

バザーで素材を売る時のテクニック

素材をバザーで売る時にちょっとしたことに気を付けると、稼ぎが増えたりスムーズに取 …