ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

今日の金策:日替討伐で時給45万

   

 - 金策

今日はおいしい討伐を引いていたので、日替わり討伐をやってみます。

スポンサーリンク

今回引いた依頼はコチラ。最近のアップデートで追加されたやつですね。

jiugisu

黄文字だと40000P(=40000G)なんですが、これでも十分でしょう。ということで、これに挑戦してみます。

ポイント

・この討伐は2アカウントで行っていますが、サーバー1のメギストリス城下町で他のプレイヤーさんから討伐を買えば同様の時給を実現可能です

・サブキャラで行く場合、対象のボスの通常版を倒していないと挑めません

・レベルの高いサポを借りられれば、自分は弱くても討伐可能です

1回目:メイン+サブ+サポ2

まずはLv90のバト×2を2アカで操作して、サポはバトと僧侶。ジウギスはなんやかんや異常を使ってきた気がしますが、交互にランドインパクトを使ってたら敵がほとんど行動できませんでした。自分がキラポンを使えたら楽かも。ついでに紫宝箱でパープルオーブも入手!ラッキー。

jiugisu2

2回目:メイン+放置A+サポ2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありまし …

no image
「汗と涙の結晶」価格が乱高下を開始

高レベル装備に必ず使う素材「汗と涙の結晶」の価格が不安定になっています。 価格変 …

今日の金策:職人ギルド依頼で時給換算40万

さて本日の金策は職人ギルドの依頼。現在僕のキャラの職人レベルは武器49、道具50 …

3.2素材のバザー価格動向

各素材の値段を、目に入った範囲で追ってみます。全部を把握しているわけではないので …

赤熱マラソンで巨竜樹の枝・ナドラダイト鉱石ゲット!

バージョン3.1で新登場した素材「ナドラダイト鉱石」と「巨竜樹の枝」が高騰してい …