今日の金策:日替討伐で時給45万

2回目:メイン+放置A+サポ2

今度は戦力にならないキャラを入れて挑みます。自分バト+サポバト・サポ僧侶がいれば、あと1人は何もしなくても勝ててしまいます。

勝てましたが、オーブは出ませんでした。

 

このまま全キャラにやらせようと思ったら、他のキャラはザイガスを倒していないことが判明。強戦士の書で強ボスと戦うには、通常版を倒してないといけないんですよね。これは盲点でした。

しかしサブがプスゴン30000Gを引いているのを発見。プスゴンに挑めるキャラBとCを追加します。

3回目:サブ+放置B+サポ2

自分バト+サポバト・サポ僧侶+放置キャラ1名でプスゴン戦。プスゴンはすぐ怒るので、放置キャラにロスアタさせました。

すんなり撃破し、オーブも入手。2キャラで合計2個ゲットです。

jiugisu3

4回目:サブ+放置C+サポ2

先ほどと同様に、自分バト+サポバト・サポ僧侶+放置キャラ1名でプスゴン戦。楽勝は楽勝なんですが、敵を倒した瞬間に放置キャラCが死んでいたため達成ならず…。鬼か。

再戦して無事にクリアしました。またオーブ入手。但しサブは先ほどもらってるのでCさんのみ。

結果

コメント