今日の金策:王家の迷宮が地味に利益を生む

・・・の前に、金銀銅箱から出た要らないベルト3本を輝石に変えてあと1周!アナザー10階をクリアし、新たに箱を仕入れました。

oukee4

というわけで追加の箱も全部開封!結果は以下の通りでした!

・ふくびき券35個
・メタスラコイン6個
・メタキンコイン3個
・オーブ8個(青4緑1黄3)
・まほうのせいすい7個
・せかいじゅのは5個
・ちいさなメダル4個

メタスラ3800G、聖水100G、オーブは青3000G、緑黄4500Gで計算すると、59500G相当+福引券35枚となりました。オーブ8個が大きいですねー。

メタキンコインは何ゴールドかについては様々な考え方があると思いますが、今回は来たるべきレベル解放に備えて倉庫に眠りますので0ゴールドとなります。

ふくびき結果

合計35枚の福引券は普段だったらこのまま倉庫行きですが、今回は金策ということでグレンで引いてしまいます。

ここでモグラコインとか出たら1個30万だから金策的に相当助かります。
結果は・・・?

コメント

  1. 初コメントさせていただきます

    王家の際に結晶装備でいくともっと稼げるのでないでしょうか?

    体感5-6周で100貯まります。

    • 王家の場合、耐性を積んだりするのでなかなか難しいんですよね…。でも盾・頭・腕・足くらいはいけるかもしれませんね。