ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

金策:3件まとめて

   

 - 金策

細かい金策を3つやりましたのでまとめて記事にします。

スポンサーリンク

魔法の迷宮でふくびき券3枚ゲット

魔法の迷宮でボスを倒すと出てくるふくびき券。紫色の宝箱を開けて、2枚だったら閉じて、3枚だったら取ったりしてますよね。

ところが実は、確実に3枚を出す方法がありました。それがコチラ。

fuku5

なんとレンドアにいるドロシ―を使って迷宮に行くと、何故かふくびき券が必ず3枚出ます!

fuku3

期限切れ間近のカードとか、持ち寄るほどでもないものを、1日1回クリアするとちょうど良いですね。アクセを取るついでに、ふくびき券がどんどんたまっていきます。まとめて引いたらきっとモグラコインが。出ないかな。

日替わり討伐

今日はメインでプスゴン30000を引いたので、日替わり討伐のついでにオーブなプチプチ宝珠でオーブを取ってみました。

まずはプスゴンを撃破。しかしその後の事を考えてませんでした。

香水の時間があるので急いで決めて、2アカで倒しやすそうなエンラージャとジュリマリを撃破。イエロー1個、ブルー2個、レッド1個×2を手に入れました。ブルーは安いから損でしたね…。

準備含めて20分で(報酬30000G+オーブ15000G)×2人=90000Gを獲得。時給換算は27万ゴールドでした。

職人ツールぽちぽち

不作気味で稼げる依頼が少なめですが、相変わらず調理職人が稼いでくれます。ほんとこれ儲かりますね。今日の報酬は・・・


スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
3.3に向けたバザー商材仕込み

Ver3.3のアップデートに向けて、職人勢のバザー商材の仕込みが始まっていました …

妖精の霊薬より賢者の聖水を錬金したほうが得な理由

Ver3.2から新たに錬金釜で作れるようになった妖精の霊薬、みんな量産しまくって …

金策:ふくびき100枚引いた結果!

コツコツ貯めてきた福引を全部オーグリードで引いてみました! 結果はコチラ! &n …

僕が育てたスライムの紹介(`・ω・´)

ここまでに育てたスライムと結果を紹介します! スライム スライムは初期特技がぼう …

レアボスのコインの戦い方

最近アストルティアのごく一部で量産されているレアボスのコイン。主な入手方法は2通 …