ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

レグナードに異変が起きている

   

 - ボス攻略

常闇の竜レグナードは毎日ランダムでⅠ~Ⅳの4段階の強さのどれかに決まります。それが最近、明らかに最も弱い「Ⅰ」が出づらくなっており、話題になっています。

1が出なくなって16日目

レグナード実装以来の強さを一覧で見てみましょう。

reg1219

最初の頃は曜日と強さの関係が疑われましたが、1が出るかと思われた11月30日に4が出てこの法則性は破られました。そしてその後は、1が1回しか出ていないという状態になっています。最後に1が出てから今日で16日目。一体何が起きているのでしょうか?

異変が起きたのは11月29日?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

10分で出来る!2アカ2サポでのキングヒドラ攻略

今回は2アカウントでのキングヒドラ討伐です。タイトルにもある「10分」とは何なの …

タロット魔人強の正しい戦い方

タロット魔人強ってブレス耐性を積んで行ってる人が多いみたいなんですけど、それホン …

過去に達人クエストに出題されたコインボス一覧

コインボスに出題されるボスとされないボスがいるって知ってました? これまでに出題 …

no image
ダークキング、バト・スパ・僧侶・僧侶で一発撃破!

ダークキング早速倒してきました! 基本的な攻略情報はダークキング攻略(極限)をご …

王家の迷宮「輝き帝王」ビッグドリーム完全攻略-後編

前回の王家の迷宮「輝き帝王」ビッグドリーム完全攻略の続き、アップしたつもりになっ …