ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

広場でアプデ情報が更新!Ver3.2まとめ

   

 - アプデ情報


冒険者の広場にアップデート情報が掲載されました!ここでは新たに判明した情報のみをまとめていきます。

008_eaa11d8410f6c95844b81138c163030f

ストーリー難易度選択不可

3.2_1

前期中は難易度が選べない!!勝てない人でも後期には難易度を選べるから安心ですね。

キーエンブレムストーリー

3.2_3


これを見てやっと納得いきました。今は初期町ではガタラだけ、広場のあたりを通ると自動でストーリーが始まるんですよね。ガートラントの城の入口などでも発生しますね。

序盤のストーリー・クエスト変更

初心者に親切な変更ですね。コンシェルジュのクエストはリリパットorしびれだんびらからスライムベスに変更。

3.2_4

※現在はバブルスライムではなくリリパットorしびれだんびらです。訂正。

特訓上限解放

DQXTVで未発表でしたが、やはりありました。7000→8000で+1P。今回はこれまでと違って、特訓+1000で1P増えるようです。

3.2_10

種族間パラメータ 統一

種族ごとに僅かにパラメーターが違っていたのが、ついに統一されます!

3.2_11

初期はオーガに炎耐性が20%あったのとか懐かしいですね…。ついに0になるそうです。

大防御中のバフ

大防御などの最中に一部のバフをかけると、掛けられたキャラが動けなくなる現象が緩和されるようです。

スポンサーリンク

コメントを書く