ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

リーネの経験値の稼ぎ方

   

 - アプデ情報, 装備


Ver3.2でアクセサリーの合成レベルの上限が20から25になります。アンクなどの入手が困難なアクセの合成や、暗黒の魔人の実装に向けて、できるだけ合成レベルを上げておきたいですよね。

合成レベルを上げるには、アクセを合成するしかありません。Ver3.2からはコインを4枚入れると1勝するだけで4回分の報酬がもらえるので、これを駆使してどんどんコインボスからアクセを取ってみてはどうでしょうか。

ここでは、合成経験値の効率が良さそうなボスをいくつか紹介します。
まだ完成していないアクセがある人は、この機会に完成を目指してみて下さい!

参考:アクセサリー合成経験値(極限)

リーネ

幻界の四諸侯

コインが1枚40000G程度。当たりが出れば幻界闘士の指輪と幻界導師の指輪の2つが出るのでお得です。但し合成経験値は100とやや低いので注意。


幻界闘士の指輪

キラーマジンガ

経験値がそこそこ大きいのですが、コインが1枚30000G程度と現在最も安いのがポイント。アクセルギアの合成経験値は140とかなり高め(アンク、大竜玉に次いで3位)です。

キラーマジンガ攻略

グラコス

マジンガよりは劣りますが、こちらもコインが1枚38000G程度。慣れている人ならパラ・魔使・魔使・賢者構成などで挑むと倒しやすいのもポイント。海魔の眼甲は合成経験値120

002_3df5029b1f8e7aff15b77378fdd76ded

強コインボス

スペシャルふくびき券が余っている人は戦いやすいボス。

ベリアルハズレでも破片3個・5個が出るなので、どんどん合成がはかどります。但しバトルチョーカー(50)や銀のロザリオ(70)など合成経験値の低いものは効率は良くないです。

キングヒドラ強はハイドラベルトが合成経験値110と大きく、レンジャーが入っていれば楽に勝てるのでお勧め。参考:キングヒドラ強は道具使いが面白い

スポンサーリンク


コメントを書く