白霜の流氷野でエラスモサウルスが釣れる確率は1.5%!

チームの方が釣りのデータをくれました。ありがとう!

ということで、白霜の流氷野で釣ったらこんな感じだったそうです。

turi3.2

・チョウチンアンコウ54回(27%)
・オウムガイ14回(7%)
・シロザメ9回(4.5%)
・エラスモサウルス3回(1.5%)

なんか深夜に変なテンションになった人たち(失礼)が新しい魚を釣りまくっていたのは見ましたが、200回ってすごいw

そしてハズレがめっちゃ多い!ザコばっかりかかるという人は、隣の人もきっと同じなのでくじけず頑張りましょう。

エラスモサウルスはそもそも釣り竿にかかるのだけでも200回中3回。ちなみにこの統計を取っていない間にもう200回やっても3回で、計400回中6回だったそうです。つまり確率は1.5%

これエラスモサウルスが針にかかったら超緊張しますね…!

コメント