ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

エンラージャタイムアタックの報酬がまた届きました!

   

 - 雑記

スポンサーリンク

エンラージャタイムアタックに職かぶり構成で挑んだ場合、参加賞の「宝珠の香水」はもらえないという記事を書きました。

参考:職かぶり禁止のタイムアタックに職かぶりで参加したら参加賞はもらえるの?

ところが今日、郵便を見てみると!

enra13

参加賞の「宝珠の香水」が届きました!

enra12

こっちはふざけてやってるのに謝罪までしていただいて大変申し訳ない気分なのですが、多分職かぶり禁止を知らずにやっちゃった人が多かったんでしょうね。前回僕がブログで記事にした際も、そもそもタイムアタックにあまり興味ないという人は、職かぶり禁止のルールを知らなかったという人が結構いました。

ドラクエ10の運営さんは、「不公平」に対して凄い敏感だよなあと思います。それを気にするあまりゲームがつまらなくなっちゃうのは困りますけど、少なくとも報酬を念頭において費やした時間へのリターンがあると、やってたよかったという満足感が得られる部分は結構ありますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

王家の金箱調査!ようせいの霊薬は要らない子

Ver3.2から、うつしよの金箱からようせいの霊薬が出るようになりました。 とい …

ドラクエ10のWii対応終了で思うこと

Wii版ドラクエ10のサービス終了が一部で話題になっています。 2月21日の発表 …

ふくびきを世界最速で引く裏技

みんな知ってるかと思ってたら結構驚かれるので書いておきます。 今回はスペシャルふ …

no image
雑記:何故みのがすバグの利用者は多かったのか

「みのがすバグ」を利用した1700人のプレイヤーが何らかの制限を受けました。 初 …

忘れずに!1月31日締め切りのドラクエ10案件

本日1月31日は、ドラクエ10で今日までとなっている事案が大量にあります。やり忘 …