ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

意外なものがバザーで高騰中!

   

 - 金策

バージョン3.2に入ってから、まほうの小ビンとまほうの聖水が高騰しています!

スポンサーリンク

まほうの小ビン

1個あたり10G→45G程度に上昇!

1個あたり10G→45G程度に上昇!

 

まほうのせいすい

1個あたり100G→350G程度に上昇!

1個あたり100G→350G程度に上昇!

 

原因としてはようせいの霊薬の錬金に必要というのがよく挙げられますが、そうではなさそう。

今の相場ではようせいの霊薬は6000G程度ですが、
材料費は45G×99+350G×5+4000G=10000G程度なので、
これでようせいの霊薬を2個作ってもあんまりおいしくないですよね。

では何なのかというと、おそらくバージョン3.2のボスが強いので、全滅して復帰する際にみんなが使いまくってるのではないかと思います。

まほうの小ビンやまほうのせいすいは、ふくびきの際に大量に手に入るので、持っている人も多いはず。今売ればもうかる上に人助けにもなるので是非どうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

3.2素材のバザー価格動向

各素材の値段を、目に入った範囲で追ってみます。全部を把握しているわけではないので …

ふくびきはドワチャッカで引いた方が得なのでは?

今回のふくびきアップデート、オーグリードのコインが安くてあまり得になっていないと …

no image
定期的に必ず値上がりする素材の仕組み

だいぶ前の話になりますが、調査に使うお金を簡単なバザー転売で稼いだことがありまし …

モンスター討伐隊で時給換算20万ゴールド

有名な金策の方法を改めて紹介。昔と状況が変わってきています。

一度限りの超絶金策「ピラ初売り」現在の相場と今後

ピラミッドの「初売り」で80万ゴールドをゲット、この相場は続くのか?