ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

意外なものがバザーで高騰中!

   

 - 金策

バージョン3.2に入ってから、まほうの小ビンとまほうの聖水が高騰しています!

スポンサーリンク

まほうの小ビン

1個あたり10G→45G程度に上昇!

1個あたり10G→45G程度に上昇!

 

まほうのせいすい

1個あたり100G→350G程度に上昇!

1個あたり100G→350G程度に上昇!

 

原因としてはようせいの霊薬の錬金に必要というのがよく挙げられますが、そうではなさそう。

今の相場ではようせいの霊薬は6000G程度ですが、
材料費は45G×99+350G×5+4000G=10000G程度なので、
これでようせいの霊薬を2個作ってもあんまりおいしくないですよね。

では何なのかというと、おそらくバージョン3.2のボスが強いので、全滅して復帰する際にみんなが使いまくってるのではないかと思います。

まほうの小ビンやまほうのせいすいは、ふくびきの際に大量に手に入るので、持っている人も多いはず。今売ればもうかる上に人助けにもなるので是非どうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
新キラキラマラソン(闇の領界・闇の辺獄)コース

キラキラマラソンコース 下記マップで、ナドラ鉱石が出る★印のキラキラのみ拾ってい …

個人的スライムレースで使える特技ランキング

個人的にスライムレースの対人戦で使えると思ってる特技のランキングを発表! 第10 …

レンダーヒルズが経済に与える影響

レンダーヒルズ発売の影響 レンダーヒルズ、1月14日発売予定らしいです。レンダと …

アストルティアのインフレと金欠の関係

アストルティアのインフレと金欠に関する考察。文字が多くてつまらないです。

今日の金策:結晶牙って何だ

こないだチムハで「どうやってお金稼ごうかなあ」とぼやいていたら、「結晶牙」を教え …