ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

【バレンタイン】この裏技はどこまで許されるか

   

 - 配信クエスト

ランキング投票ボタン!1日1回クリック↓

緩和のスキを突いて遊んできました。真面目に読むと損するやつです。


「ハッピーバレンタイン!」とチャットする際に 後の「!」は無くていい のは既に多くの方がご存知だと思いますが、強戦士の書を取るクエストで叫ぶ「ベジーク・ベジセルク!」で書き損じが多かったことから、実は最近さらなる緩和がされました。

どこまでOKか試してみます。OKだとミローレさんの頭に「!」マークが出ます。

実験

ハッーバレンタインb1

まずは序の口。ピをヒに間違えるくらいはOKのようです。


ピーバレンタイン
b2

ッをツにするのもOK。どんどん行きましょう。

ツヒハレンタイン
b3

もう既に何言ってるか分からないですが、新情報としては「ー」を取ってもOK。

ハッピーバレンダィ
b4

イをィにしてもOK。この間違いをする人がいるのかは分かりませんが…。

ハッピーバレンタイ
b5

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • しろ より: 2015/02/07(土) 08:44

    白チャ打つたび気になっていました!爆笑です。おもしろい\(^o^)/


  • より: 2015/02/07(土) 10:02

    面白かったですw
    記事下部のランキングバナーが押しづらいので
    大きくしていただきたいです!
    応援してます!!


  • 匿名 より: 2015/02/08(日) 11:27

    おもしろかった!


  • 匿名 より: 2015/02/09(月) 18:09

    この手の白チャイベントで、「言われた通りに入力しているのにできない」というクレームが多数寄せられたのでこう言うかたちに
    なったとの噂


  • 匿名 より: 2015/02/11(水) 08:15

    爆笑!極限さんてパロディーもやるんですね。


コメントを書く