ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

雑記:Ver3.2の金策状況

   

 - 金策

ブログに書けてませんでしたが、色々やっております。最近の金策をまとめてどうぞ!

スポンサーリンク

職人納品

相変わらず調理職人がおいしいです。これもう全キャラ調理でいいんじゃないかってレベル。合計30万程度。

日替わり討伐

強ボス(試練の門)が出た時だけ2アカでサクッと。合計20万程度。

キラキラマラソン

調査のために拾いまくりました。ここだけで200万くらいいってます。ちなみにナドラ鉱石が高くなってきたので、炎の領界のキラキラマラソンもおいしくなっています。

kirakira32

ストーリー

Ver3.2のストーリーを進めると、黒宝箱から黄金の花びら、天竜草9個、オーブ10個が手に入ります。1キャラでこれら全部と2キャラ目で一部を取って、合計50万程度。

錬金釜

そういえば触れてませんでしたが、2キャラで賢者の聖水を作り続けています。1日1回魔法の聖水が賢者の聖水2個(8000G)程度になるので、手数料も引いて毎日約15000Gの稼ぎ。アプデから1週間で約10万Gですね。

※ちなみにこれに関連して以下の2つの記事を書きました。
意外なものがバザーで高騰中!
妖精の霊薬より賢者の聖水を錬金したほうが得な理由
「小ビンが高いから売り時」「妖精の霊薬より賢者の聖水の方が儲かる」という2記事の共通目的は、まほうの小ビンの値段を下げること。45Gからすぐに20G台まで下がって良かったです。もちろん僕自身へのメリットはありません。ストーリーボスで苦戦してる人の負担を減らしたかっただけです。

ふくびき券

もろもろで貯まる福引券。またグレンで100枚やってきました。今回は何と、


スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

金策:時間がない日はこんな感じ

今日は新しい金策はなし。簡単にできるもののみです。 日替わり討伐 約10分で3キ …

レアボスのコインの戦い方

最近アストルティアのごく一部で量産されているレアボスのコイン。主な入手方法は2通 …

キラキラ拾いで時給換算7~10万ゴールド

金策シリーズ、今回はキラキラ拾いです。新情報ではなく、キラキラ拾いを知らない方に …

3.2素材のバザー価格動向

各素材の値段を、目に入った範囲で追ってみます。全部を把握しているわけではないので …

no image
3.1後期に向けた注目の商材

3.1後期に向けて価格動向が注目されるアイテムを並べてみました。 メタスラコイン …