雑記:Ver3.2の金策状況

hukubiki320

2等四諸侯 42000×1=42000G
3等マジンガ 30000×1=30000G
4等はぐメタ 19000×1=19000G
5等メタスラ 3800×2=7600G
6等ゴルスト 1000×18=18000G
合計:116600G

もちろん惨敗。

魔法の聖水と小ビンは錬金釜に入れたり自分で使いました。

王家の金箱

調査のために104個開けました。そちらの結果はまた別の所で。ベルトやカードが出るのでアイテム欄がきつかった…。そしてお金になるのはオーブ×2が13回くらいのもの…。10万ゴールド程度ですね。

倉庫整理

色んな素材が高くなっていたので、バージョンアップ前後に倉庫にあった素材を売りました。

メタルのカケラ99個×15000G→1410750G
オグリドホーン99個×4500G→423225G
レッドアイ99個×1200G→112860G
合計:1946835G

汗と涙の結晶

昔買った装備でもうこれ着ないなってものを全て結晶にしました。なんかもうこの辺は大掃除みたい。年末だしまあいいですか。

汗と涙の結晶120個×3000G=360000G

試練の門

まず1キャラ目(サブ)をレベル上げ目的で突っ込ませて、次にメインキャラの権利を使って2アカ同時に行きます。1時間ちょいで15万G程度になります。

拾ったアイテムはすぐには売らず取っておけば、後でまとめて売ることで高単価で売れます。

siren8siren6

まとめ

今回の合計:5773435ゴールド  通算:7595235ゴールド

あと2週間あるんで、「1か月1000万ゴールド」は届きそう!

コメント