ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

雑記:不思議の魔塔2アカで行ったら楽だった

      2016/02/10

 - 雑記

ランキング投票ボタン!1日1回クリック↓

文字だけだったら時間もかからないので、ささっと書いてみます。

不思議の魔塔に2アカで行って来たんですが、2アカで行くと世界樹の葉が計6枚あるとかズルすぎませんか。楽勝でした。笑


最初は自分はバト+バト。サポは1-5が武闘、6-10が賢者、11-15が武闘でした。ギガスラ・ギガブレが2枚あるので、サポは何が来てもまあ楽勝でしょう。

16階からは自分を戦士+バトにしたら、サポにレンジャー。回復職が来るとありがたいですね。いのちだいじににしたらヒッポルコも楽勝でした。

途中でバトがMP20攻撃12というそこそこの両手剣が拾えたので、ヒッポルコ戦で試しにバトをギガブレじゃなくて闘魂150ですてみ天下無双させてみたんですが、ダメージは45×6程度でした。MP8も使うから全然効率よくない。そしてミラクルブーストした次の瞬間死亡。バトはHP低すぎですね。

ってことでやはりヒッポルコに関してはバトは不向き。バトでやるにしても二刀流で闘魂討ちギガブレイクかギガスラ連打の方が良さそうです。

スポンサーリンク


コメントを書く