「重さチェッカー」の移管について

さて冒頭の話に戻りますが、重さチェッカーの引き継ぎ手がいなければ更新を停止するとのこと。それを聞いて僕がまず思ったのは、このサイトはアストルティアにとって必要なサイトだろうということでした。

で、次の瞬間には「重さチェッカー引き継ぎ希望」というメールを打っていました。

僕がメールに書いた引き継ぎの条件は以下の3点です。
・基本的に現在の内容そのままの形で引き継ぐ
・広告は付けない(将来何らかの過大な負荷がかかるなど状況が変わらない限り)
・引き受け主が僕であることは世間に隠してもOK

3番目については重さチェッカーの管理人さんが、むしろ公表した方がユーザーさんが安心するだろうということでしたので、公表することになりました。

できるだけ今までと同じ状態で続けようと思いますので、これまで使っていた皆さんは今まで通り使ってみて下さい。使ったことのなかった人も、これを機に使ってみてパラディンデビューしてもらえたら嬉しいですね。

肝心なこと書き忘れてたけど、移管はもう少し先になります。また新しい情報がありましたらご連絡します。

コメント

  1. おてうの心意気に感謝